というかこれでいいじゃんorz

前回、超簡易版theater.jsを作成してから、よくよく考えてみたらこれでいいじゃないかという結論に達しました。よって、今までのはスクラップ♪

当初はJavaScriptオブジェクト指向な面に感動して、なるべくJavaに似せて作ってみたのですが。雪駄下駄*1も用意したり。けど、ここまできてスクリプト言語コンパイル言語の手法を適用するのは無理があるという、超初歩の壁にぶち当たってました。つまり、重い><;

prototype.js解読をしたおかげで、効率的にJavaScriptが組めるようになったせいでもあるのですが。しっかし、どんだけ無駄だったんっだorz

現在、超簡易版にIEでの画像切替効果と、文章タイプライト機能を付与しています。というか、これらは独立したクラス・オブジェクトとして作成しています。近日公開します。

超簡易版・・・ではなくて、正式theater.jsの現時点版を以下に示します。→翌日に移しました。

使用サンプルは明日掲載予定です。

*1:setterとgetter^^;