prototype.js v1.5.0 正式公開されてます

http://prototype.conio.net/

v1.5.0が出てますね。いつのまにか^^;

v1.4.0と比べると、やっぱりかなり差分がありますね。これで当Blogの「prototype.js解読」も陳腐化し始めました・・・。まぁ、分かってたことですが。

差分解読は検討中ですが。これからも変わっていくだろうし、あまり現実的ではない気もしてます。。。そもそも、当時は資料も少なかったので、勉強がてら自分用の参考資料を作成する意味があったのですが。ここ半年でサイト・文献ともに充実してきましたし(驚くほどに)。役目は終えたかなと思っています。

それでも、重要な変更については折を見て加筆・修正や言及をしていこうと思います。